SSブログ

家庭教師のあすなろが実際にどうなのか調べてみた。

家庭教師をお考えの方!家庭教師のあすなろをご存じでしたでしょうか?勉強の習慣づけから始めてくれる家庭教師です。元家庭教師の目から調べました

 

勉強の習慣を身に着けるコースの費用はどれくらいか?詳しい表を作成しました! [あすなろのコース1:その費用はいったい、いくら?]

外人 右側 青空 クリスタル.png

料金について
HPを見てみて
正直、料金をもっと具体的に知りたいと
思ってしまいました

なので、
表を作りました。

こんな感じです。

あすなろ 料金1-1.pngあすなろ 料金1-2.pngあすなろ 料金1-3.pngあすなろ 料金1-4.png

どうでしょうか?
これだと分かりやすのかなと
思います。

さらに詳しく知りたいなら、こちらをクリック≫≫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。